無題

ゲームやアニメ、音楽、読書など趣味を中心に書き綴る。

新光神話パルテナの鏡

私がお熱になっているゲームのうちの1つです。3DS用のゲームなんですけどかなりの神ゲーです。

f:id:nanikorei:20131021014441j:plain


カービィの生みの親だったりスマブラで有名の桜井さんが手がけたゲームです。


今回は記事でも取り上げることが多くなるであろう新パルテナについて自分のプロフィール的な物を書いていきたいと思います。




【はじめに】
EX神器持ちの二台勢です。また初期化爆弾落とされた勢でもあります。
日々巨塔の可能性を見出すために努力中です。

f:id:nanikorei:20131021022525j:plain
▲初期化爆弾落とされたとはつまりこういうこと




【好きな神器】
ID01、豪腕、巨塔が好きです。
ご存知だとは思いますが、ID01というのは各神器種の中で1番頭にくる神器のことです。例えば撃剣なら最初の撃剣、射爪ならブラウン、神弓ならフォーチュンです。

その中でも特に豪腕クラッシャーがお気に入り。次に巨塔鉱物の塊。
ID01ではありませんが豪腕ダッシュアッパーもかなりのお気に入りでよく野良降臨で稼ぎダッパーをしています。


f:id:nanikorei:20131021020235j:plain
▲お気に入りの豪腕クラッシャー

f:id:nanikorei:20131021020730j:plain
▲すごいかっこいい!



【オンラインでの活動】
オンラインでの名前は「なに」で潜ってます。発売当時から毎日やっていたので結構遭った人は多いかも?
あったことあるよ!って方は是非コメントください。
最近は野良降臨やらなくなったのでエンカウントする事は少ないかもです。


オンラインでは主にTwitterでのフレ戦に参加しています。掲示板などのフレ戦には参加したことがありませんので結構人脈は薄いはず。

野良とでは全然感じが違うので、まだフレンド戦をやったことないって方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
かなり戦略的で面白いですよ。



私の戦績ですが。
上手いか下手かと言われると普通です。
調子良いときは良いんですけど、ダメなときはてんでダメです。




【最後に】
書いていてこれ必要あるのか?と思うところが所々ありましたが、まあ気にしないでおきましょう。
上にも書いてありますが、フレ戦楽しいんで是非遊びにきてください。野良とはまるで違うんでやってみると世界が変わりますよ!

一回データが消えてるんで次消えたら流石に滅入りますね。
ROM抜きにはいつも隣にリスクがあるんですねー・・・
まあ、もうすぐでDL版がくるんでそれにバックアップとれば良いだけの話しなんですが!
皆さんも気をつけてください。


では今回はこの辺でバイバイ。