無題

ゲームやアニメ、音楽、読書など趣味を中心に書き綴る。

はじめに

はじめましてナニコレイです。

前回のブログを放置して、息詰まっていたので心機一転新しいブログを始めようと思い新しく建てました。
前のとは違い完全に自由、趣味丸出しでいこうと考えてますのでどうぞよろしくお願いします。



【方針】
  1. 不定期更新でいこうと思っています。
  2. 趣味の事を中心に記事を書くつもりです。

どちらも前回のブログでの反省した結果こうなりました。自分のペースで自分の書きたい事を気ままに書く。こんな感じでいきたいと思います。



【最後】
趣味事が多いので結構楽しみながらやりたいと思ってます。
タメ口とか気にしませんのでお気軽にコメントなりくださいませ。

主にTwitterにいる事が多いので興味あればフォローください。趣味があいそうでしたらフォロー返します。TwitterID:nanikorei

こんな感じですがどうぞ宜しくお願いします!