無題

ゲームやアニメ、音楽、読書など趣味を中心に書き綴る。

2014-01-01から1年間の記事一覧

新光神話パルテナの鏡 神器ソート

108種類もあるパルテナの神器で自分が実際どの神器が好きかってのを知りたかったので試しに作ってみました。結構時間かかるので暇でかつ興味ある方はリンクからどうぞ。大体30分くらいかかります。->パルテナ神器ソート(http://t.co/icgWzzv5gs)ソートってい…

本気度9.0 20章マラソン攻略

最速を求め尚且つどれだけ多く稼げるかを追求しました。新ルート開拓中で今回はそのルートを通りました。確立した最速ルートより少し時間はかかってますが10〜30秒くらいの差です。大体6分〜7分で一周回せます。戦利品も4つあり神器が3つで全て売り飛ばせば…

クラッシャー考察その2

前回のは完全に失敗した感が拭えないです。一人狙いってのがかなりキツかったですね。今回は連射に回避受付時間?に目をつけてみました。憶測に過ぎない上自身がないメモ程度ですので気にしないでください。というかメモです。#そもそもの話回避やステップを…

クラッシャー考察

ふと思った事を忘れないようにメモ的な感じで書いてきます。信用しないでください。#攻撃を与える決め手1.1v1をやっているところへ背後からの奇襲2.出会い頭の奇襲3.正面からの凸☆メリットデメリット1.走ってる相手には一段目しか当たらなかったりと悔しい場…

【第一回】天使の降臨神器ランク格付け in Twitter

2014年の2月17、18、19日にかけてTwitterのツイキャスにて行われた神器格付けの結果です。多分次はないだろうけど第一回とさせていただきました。主催はたれぱんつさんが担って下さいました。ありがとうございました。議論内容は3つ。撃剣、狙杖、射爪、神弓…

価値280 衛星ガーディアンズの感想、反省、考察

#はじめに完全にメモに近いです。参考になるとはまあ思ってません。反省やら考察やら感想やら思いついたことを適当に文にしてまとめただけです。不備ありそうですが気にしないでください。価値280射撃★★★打撃耐久力+5射程+3歩行+4回避+3ピンチ時自動回避+3コ…