無題

ゲームやアニメ、音楽、読書など趣味を中心に書き綴る。

新光神話パルテナの鏡 神器ソート

108種類もあるパルテナの神器で自分が実際どの神器が好きかってのを知りたかったので試しに作ってみました。
結構時間かかるので暇でかつ興味ある方はリンクからどうぞ。大体30分くらいかかります。->パルテナ神器ソート(http://t.co/icgWzzv5gs)

ソートっていうのはあるアルゴリズムがうんたらかんたら...すみませんよくわかりません。
要は自分が思っている中でより優れている物順に並べられるんですよね。はず。
そういうことで、今回は好き神器順を知りたいという訳で作ってみました。
折角やるなら他の人の結果も知りたいということでここで紹介させて貰ってます。

使い方

表示された二つの神器から自分がより好きな神器を選び続けてください。
最終的に結果ぎ表示されます。

Twitterの方はスクショでもとったりしてアップしてください私が見て喜びます。

仕様として「撃剣から豪腕までの通常の神器」 + 「ストーリー及びアイテムなどで使われる三種の神器、真・三種の神器、ジェネシス」 + 「お茶目要素のネタ神器 1つ」を入れました計108 +  3 + 1 = 112種類の神器の順番がわかります。

身内ネタに関してわからない方すみません...適当に流してください....